本文へスキップ

神戸の英語リトミック&ハワイアンリトミック【中央区】【灘区】【東灘区】【六甲道】【0歳からのリトミック】【出張レッスン承ります】

お問合せはkobeleialoha-chiharaai@yahoo.co.jp

またはkobeleialoha@outlook.com

英語リトミック

リトミックとは

リトミックとは、音楽教育の様式の一つです。
音楽に合わせて楽しく体を動かすことで、良い効果がたくさん期待されます。
例えば…
●音楽に合わせて体を動かすことで、自然と音感やリズム感が付いてきます
●音楽の力を借りてまねっこ遊びをしたりイメージを膨らませることで、想像力や創造力が育ちます。
●リトミック活動は基本的にグループで行いますので、社会性が身に付きます。etc...
…そして何より、お子様とのふれあいの時間、コミュニケーションの時間です!
 おうちではなかなか、45分みっちりお子様と向き合うことって難しいのではないかと思います。
 是非LeiAloha♪でお子様との楽しい時間を過ごしませんか?

 ※単発参加でも充分楽しんでいただけるプログラムとなっておりますが、
  継続してご参加いただければ、反復の効果によりお子様ができることも増えてきますので
  成長を実感していただくことができるかと思います。


LeiAloha♪の英語リトミック

LeiAloha♪英語リトミックでは、リトミックのレッスンの中に、英語の歌や手遊び等を取り混ぜています。
幼稚園や保育園でも英語教育が取り入れられる昨今です。
まずはお子様と楽しく英語に触れる機会を持ちませんか?



information

神戸の英語リトミック
&ハワイアンリトミック
LeiAloha♪(レイアロハ)


講師:ちはら あい
内閣府認証特定非営利活動法人
女性能力開発機構
ベビーセラピスト協会認定
★リトミックインストラクター
★ハワイアンリトミックインストラクター


ご予約はこちらの
メールフォーム
ご利用ください

ご予約はこちらから↓


※出張レッスンのご相談は
 直接メールにて
 ご連絡ください。

育児サークル・児童館・
幼稚園・保育園等への
出張レッスン承ります。
ご相談下さい。


素材をお借りしています↓



レッスン情報掲載中↓
おけいこデビュー.net
MUSIC-SQUARE.JP
inserted by FC2 system